2008年06月20日

Live終了です。

先日行われた AnalysisFactのLiveは

無事終了しました。

もりやん だいさん そしてジョージさんご夫婦

雨の降る中ご来場ありがとうございました。








さてさて そんなLiveのリハーサルに向かう道中

行ってきました

大阪 無鉄砲

無鉄砲.jpg

普段は行列必須なこのお店 並んでるだけの事はある!!!

超こってりなラーメンでした。



で リハも無事終了して 本番までの間 夕飯で行ってまいりました

久留米とんこつしぼり 満州屋が一番

久留米とんこつしぼり_満州屋が一番_1.jpg

なかなかクオリティーの高い ラーメンでした。

もしかしたら 今まで食べた九州ラーメンの中では

最強かも!!!

旨かったです。



しつこいようですが このBlog ラーメンBlogぢゃ 御座いません

よく言われるんですが..........たまたまラーメン喰っただけやのにw


まぁ ええかw








ホナw


posted by らてぃ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諸事情で、行けなくて申し訳ない・・・。



リトルカブ、早くもっててや!!


クロちゃん仕様にしまっせ!!
Posted by クロちゃん at 2008年06月21日 00:57
やっぱ、ラーメンブログやわ。
ライブレポの日記のはずやのに
ラーメンネタですやんw

ライブカッコよかったですよ。
ドラマーさんともっとゆっくり話してみたかった。
Posted by ジョージ at 2008年06月21日 03:18
ピンぼk(略

いやぁ〜 ラーメンってほんとに いいもんですね

ではまた来週
Posted by ひょちお at 2008年06月21日 10:25
久留米とんこつしぼり 満州屋が一番ですナ?

わかりました。
Posted by もりやん at 2008年06月21日 23:48
クロちゃん>
そんな気を使わなくても まぁ 時間と懐の余裕のある時にどうぞw

ジョージさん>
ご来場 ホンマにありがとう御座います。
次は SEX-RAYデスナw

ひょちさん>
晴郎 RIPですな。
ほんま ええもんですよw

もりやん>
まぁ 行ってみなはれw


ホナw
Posted by つぢさん at 2008年06月24日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

