2008年06月24日

日曜日ですか。


日曜日 大阪の某西九条にて 行われた

モリヤンキース ORANGE GREENのLiveに参加した。

ここで 画像イッパイ!!てところなんですが.......

自分のカメラで写真撮ってない......ので


もりやんのxxx

を 見るべし!!

オイラの写した 写真イッパイかもw









ほいほい

行ってきました 前から気になってた




和らーめん いふり


和らーめん_いふり.jpg

最高にあっさりした 和風テイストならーめん

美味かったです。

これなら 米田さんもばっちりですわw





ホナw

posted by らてぃ at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
差し入れやらいつもいつも本当にありがとうね。
パン美味しかったですわ。今日会社に持ってきてるし(笑)
また今週日曜会いましょう!
Posted by Kanou at 2008年06月24日 20:30
Kanou氏>

お疲れさまでしたーw

パンなかなか美味やったでそ?

色々あるんで気になれば デパ地下にいくべし!

あびこの駅近には御座いませんwww

日曜行きますわw

ホナw
Posted by つぢさん at 2008年06月24日 20:58
最近コッテリばっかりやから、おいしいアッサリを食べたい気分です。


カメラマン&サシイレエロホンアリガトウw
Posted by もりやん at 2008年06月24日 21:56
エロホンアリガトウww
Posted by だいさん at 2008年06月24日 22:14
大事件を起こした?ラブでございますww

いや〜やっとお会い出来ましたね
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
つぢサンとKanouサンって似てる…
目の悪いアタシには区別が付かなかったww

9月は打ち上げにも同行しますんで夜露死苦♪
次の日は県文でウインズのフルバンライブやから二日酔いで県文乱入やろうな^^;

また大事件お越しましようか?
(*^艸^)ぷぷぷ
Posted by ラブ at 2008年06月25日 08:20
このラーメンはホントうまそうだ!
たまには和風もええかもね

(*´3`)ノ ホナw
場違いコメントホンマニスマンw
Posted by ひょちお at 2008年06月25日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

