2008年07月06日

やっぱり........







何も言いません.......。

見るしかないでしょうw


















さてさて 


そんな 土曜日のお昼

再度行ってまいりました



和らーめん いふり


和らーめん_いふり_つけ麺.jpg

今回はつけ麺ですわ!

入店直前に 某自転車屋さんから電話........。

また ラーメンBlogって言われましたが.......(・ε・)キニシナイ!!

例の件 ヨロティクねんw




そして次の日 今日ですな。

大阪は 某住之江にある 

天天、有

天天,有.jpg

ここは美味い!!!


連れてけ!!って方は リクエストどうぞw


ラーメン喰わないと 更新しないと噂のBlogですがw

やっぱりそうなのかのぅ.........w

いあ そんな事は......まぁえええかw















ホナw


posted by らてぃ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日にでも天天、有行ってきます。


七タw
Posted by もりやん at 2008年07月07日 01:31
キーボードの音デカ過ぎ!(゜ロ゜;)
キーボードの人、ミスし過ぎ!(´□`|||)
Posted by Kanou at 2008年07月08日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

