2008年12月31日

梅田.......



さてさて 気づけばもう12月も終わりに近づき

やっと年末らしくなった様な気がシマスナw

そんな 29日の土曜日に
















梅田 お初天神通りにある

「アム・ホール」に オレンジグリーンのライブにいって参りましたヨ。



今回は Shinoさんのソロと オレグリのライブが2度楽しめる

グリコ的うまうまなライブでしたw

しかし 致命的なミス発覚..........


デジカメ忘れました...........



苦し紛れに 写した1枚が これだ!!!




1!



2!!




3!!!!


am 1.jpg

さっぱり誰か 判りません.......


申し訳ないっす;;


しかし ライブは 大いに盛り上がってました。


おつかれさんでした。




盛り上がったライブ会場を後に

行ってきたのが


博多一風堂

梅田 一風堂.jpg






某モリヤンキース ボーカル もりやんとスィート・ペインのまみちゃん NoB氏

揃って喰ってきましたw

流石美味かったですナ。












ホナw


posted by らてぃ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111950600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。