2008年12月31日

千日前なご挨拶


あら? 珍しく 本日2回目の更新なんですが.....

気にしないでクダサイw

本年も無事に終えることが出来ました。

また 来年もあまり更新しませんが、よろしくお願いしますね。


アヒャヒャヒャwww


ホナw









さてさて さむーい30日

千日前の某ライブハウスTRIBEに行ってきました。

TAKUMIさんがギターで参加しているRUSTYのライブを観にねw


RUSTY 1.JPG


演奏時間は短かったですが 熱いライブでしたw


Takumi 1.JPG



派手なプレイもそこそこに シンプルな渋いギターを弾かれますなw


Takumi 3.JPG

LPもなかなか似合ってマスナw

Takumi 4.JPG


しかし 残念ながら RUSTYのTAKUMIさんは今回で最後!

脱退されるそうです。

新しいBANDでも頑張ってくださいねw

そんなこんなで 大いに盛り上がった打ち上げですw

打ち上げ.JPG




おなかも一杯やったので 今回はラーメンナシヨwww







ホナw
posted by らてぃ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111972203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

