2009年02月04日

Liveが決まった 4杯目w

いやいやw

久々にLIVE演ります。








         3/13(Fri)アメリカ村CLAPPER



詳細はもうちっと待って下さい。







事故ぢゃ!!

ワゴンR.jpg


まぁ当てられたのですが 保険使うと

現在の保険料÷8×10=来年の値上がり分ナリ!!


また 上がるのかよ.........




幸い大きな事故にならなくてよかったです。


見た感じは大した事なさげですが

下回り 足回り かなり逝ってます。


事故には気をつけましょう!!

オイラが言うなってかW




ホナW











posted by らてぃ at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか!?
めっちゃ悲惨な状態・・・
Posted by まみ@すいぺい at 2009年02月04日 21:45
13日の金曜日
つぢぇいそんアメリカ村へ行く

う〜んいいサブタイトルだ〜(笑)

金曜日じゃん!平日じゃん!仕事終り次第間に合いそうならいぐ〜


事故には注意を!

死んじゃやだぞ〜

これからいっぱいいっぱい遊ぶんだからさ〜

いまから会社でま〜す

おつかれっした
Posted by TAKUMI at 2009年02月04日 21:52
あららら(^-^;
僕のワゴンRが…
注意してても起こるのよね…
過失ゼロなら保険料上がらない事もありまっせ!
Posted by Kanou at 2009年02月04日 22:21
まず 心配お掛けしました

ゴメンナサイ

この通り生きておりますのでw





>まみ@すいぺい さん

ぉお 何気に初カキコですなw
身体は大丈夫やけど.....ヘコンデマス クルマモネw

ホナw

>TAKUMIさん

さすが! そう13日の金曜日なんですよw
まぁ平日なんで 時間があればってことでw



>Kanouさん

そうそう ちょっと前愛車やね........w
過失ゼロにはならないようです;;
8:2位らしい


Posted by つぢさん at 2009年02月05日 22:57
どんなラーメンかと思ってクリックしてみたら吹き出してヨダレこいてもーたやんけ!

その車、親○整○で見かけました。
Posted by もりやん at 2009年02月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113679605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

