2009年03月15日

エモでスクリーモーな 9杯目w

アメリカ村 CLAPPERでのLiveは

無事に終了いたしました。

関係者並びに 足元の悪い中、観に来てくださった皆様


ありがとう御座いました。感謝です。







いや〜かなり熱いLiveで御座いました。

AnalysisFact以外のBandの皆さんの若いこと若いこと!!


もう立派なおっさんである3人は十分元気とパワーを頂きました。

みんな元気ええね!

ええLiveが演れたと思います。



こんな感じでLiveが進んでいきました。




Karakawa
CIMG0019.jpg

Syo
CIMG0041.jpg


CIMG0004.jpg

CIMG0045.jpg

CIMG0055.jpg

CIMG0061.jpg

いつも沢山の写真を撮ってくれる もりやんに感謝ですわ。

ありがとうw


観に来てくれた

クロちゃん(モリヤンキース) NoB(SweetPain) まみチャン(SweetPain) 

モリヤン(モリヤンキース)は 後ろで談笑

P1000029.JPG

そしてこのメンバーで行ってきました。

もりやんが溺愛する!麺屋 どとんこつ

2回目の登場ですなw

ど.jpg

どとんこつラーメン¥780ナリ かなり濃厚でっせ!!



おまけ

こっそりお昼もラーメンやったりしましたw

リハーサル前に 一杯w


天下善1.jpg

天下善 とんこつラーメン¥700ナリ

ライト系のとんこつでしたw 


どんだけラーメン喰ってるねん!!




ホナw




posted by らてぃ at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ行けなくて
残念無念でござる…(T^T)

画像を見てあのB.C.リッチのギターが気になって仕方ありません(笑)

しかし次の日につぢさんからラーメン誘ってくれて嬉しかったっす!

ありがとうございます
Posted by TAKUMI at 2009年03月15日 20:41
>TAKUMIさん

ギター気になります?結構古めのワーロックでっせ

当然80'sで御座います。テイハツ時代ですなw

ヘッドにはMADE IN USA の文字が輝いてます

Liveは 時間があるときにどぞw

ラーメンはまた 行きましょw

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年03月15日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

