2009年03月15日

男なら喰ってみな 10杯目w

いやいや 

最近なぜかPCの調子が良くなくて.....

エラー.....エラー......エラー......

ブルーの画面に変わって「あんたのPCメモリやばいでっせ!!」的なメッセージ

まぁ相性とかもあるし買い替えに 日本橋までブーラブラっとw


しかしメモリもお求め易くなりましたなw

安い物で1G¥880-ですから!!

ええ時代ですな! 








(有)Shino(仮)のギターTAKUMI(男見習い中)さんと

男気溢れるラーメンを喰ってきた!!

男のラーメン

麺屋 団長


P1000035.JPG

JR安治川駅前にあるそのお店

メインのラーメンは黒醤油ラーメンのみ!!の硬派っぷり!

そして肉 野菜 麺の量を自分好みに 大盛り 男盛り(超大盛

り)と調節出来るのであるw



TAKUMI(男見習い中)さんが 注文した

肉 野菜 大盛り+にんにく多目がこれだ!!

TAKUMI麺.jpg

これでもかなりの量です!



しかしオイラが注文したのは 全男盛り+にんにく多目w

肉 野菜 麺が超大盛りがこれだ!

¥1501-ナリ

男盛り2.jpg

もうてんこ盛りです!!

比べてみましたw

比較.jpg

デカさが違います!

肝心のお味は

上に乗っかっている薄切りのばら肉がこれまた美味い!!

野菜も キャベツにもやしがシャッキシャッキ!!!

麺も超極太麺でもっちもっち!!

スープも意外と鶏がらベースのさっぱり系でニンニクの効いたなかな

かのお味(背油 ニンニクで味の濃さも調整出来ます。)






そして喰い終わっても 違いがあります。

TAKUMI(男見習い中)さんのドンブリw

ニコちゃん.jpg

ニコちゃん!!

可愛すぎまっせ!!


オイラのドンブリはこれや!!

男完食.jpg

完食した者のみに与えられる 称号

        



               


の一文字!!


渋いぜ!!

そして全男盛りを完食した者だけが着れる 学ラン

090314_194836.jpg

そして記念写真を写して店内に貼ってもらえます。




まさに男になれるラーメン屋!!

皆様も是非男になって下さいなw


TAKUMI(男見習い中)さんのBlog

TAKUMI(男見習い中)'s ROCK LIFEにも うpされてますよーw








まぁそこらにあるチャレンジメニュー見たいに 時間制限とかなくて

ゆっくり食べることが出来ます。

個人的に喰ってみた意見ですが あまりお腹が空いてなかったので

ちょいと苦しかったけど 普通にお腹が空いていたら

楽々喰える量やと思います。

久々にヒットした また行ってみたいお店デスナw





注意

全男盛りを注文して完食出来なかった場合


ヘタレ

の 称号が与えられて 情けない写真が店内に貼られますので

ご注意を!



おっと ラーメンブログみたいになってもうたw

たまにはええかw






ホナw



男なら行くべし!!みなさま是非一緒に行きましょう。

 


posted by らてぃ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男見習い中の
TAKUMIです

押忍!

次は必ず挑戦します!

押忍!

真の男の称号を
頂きに行きます!

押忍!

(^-^)ニン
Posted by TAKUMI at 2009年03月16日 00:53
いつの間に焼き肉ブログになったんだ?
ってくらいスゴイ量ですな
これからもラーメンブログ頑張ってクダサイ!

(*´3`)ノ ホナw
Posted by ひょちお at 2009年03月16日 09:32
燃えてきたぜっ!
かかってこい!コノヤロー!
Posted by もりやん at 2009年03月17日 02:26
>TAKUMI(男見習い中)さん

また行きましょうw
きっと男になれますよ。

>ひょちさん

焼肉ってwww
まぁそんな感じですわw
おかずっぽいラーメンですなw

>もりやん

多分 無理やろw ヘタレ確定やでw



ホナw
Posted by つぢさん at 2009年03月18日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115703502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

