2009年05月05日

連休は...  そんな17匹目w

いやいや........

無事に帰ってまいりましたw

しかし 渋滞凄かったですw


喰って喰って!

並んで 並んで!


まぁ 楽しい 旅でしたよw










ほいほい

旅の目的は 


うどん うどん うどん


 ちょいラーメンもありでw


基本 旨いうどんの食べ歩きw



昼の2時に出発!

さすがゴールデンです 神戸から先渋滞w

淡路島はなんとか渋滞無くクリア!

しかし四国に入ってまた渋滞!


やはり皆様の 狙いは橋を渡って うどんでしょうか??!!


結局 宿泊するホテルに夜7時前に到着!!

約5時間の移動 おつかれーw


流石に、その時間に開いてるうどん屋さんは、ほとんど無いので

香川のもうひとつの 名物「骨付鳥」

を食べに行きましたよ。

鳥と言えば「一〇」って 超有名店があるのですが

まぁ 大阪にもあるし一度行ってるから

今回は 調べて 別のお店へGo!!


壱夕_のれん1.jpg

「鳥三昧 壱夕」(いっせき)



ここも人気店の様で 結構な賑わいでした。


まずは 新鮮なお刺身

壱夕_刺し盛り1.jpg

肝 ズリ ささみの三種盛りw


他にも から揚げやら 肝焼きやら 沢山注文!(画像忘れる)


で メインの骨付鳥 デカイ!! かなりのボリューム@@;

壱夕_骨付鳥_親1.jpg



俺は親鳥を注文です。

大口を開けて かぶりつきです!


香辛料が効いて かなりスパイシー!!

酒もガンガンに 進みますw

親鳥ですから 歯ごたえも十分! (歯の治療中な方 要注意)

俺は 若鳥より 親鳥が好みですw

これでもかっ!!って程

鳥料理を堪能しましたーw

旨かったでーす。 ご馳走さまでした。






機会のある方は 是非どうぞ

<鳥三昧 壱夕 (いっせき)>
場所:香川県高松市瓦町2-1-7 サウナゴールデンタイムビル1F
営業:18:00〜25:00
定休:不定休
電話:087-861-1006

予約したほうがいいかもw




名物を堪能した おっさん達は

明日のメインのうどんに備えて

即効で寝たので




つづく.......



ホナw














posted by らてぃ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。