2009年05月13日

唸った...!! 20杯目w

さてさて

Analysis Fact Live

2009.6/12(fri) 難波ROCKETS

 詳細は、まだ未定だそうでw



そんなこんなで 7月も決まりそうですw

Namba BEARS

2009 07/16








東大阪の隠れた名店

「麺や紡」


前から気になっていたお店です。



淡成らー麺1.jpg

淡成らー麺¥550+味玉子¥100


熟成らー麺1.jpg

熟成らー麺¥550+味玉子¥100


鶏ガラ+魚介のWスープ 最近の流行ですw


淡成はあっさり 熟成はこってり 

俺は 淡成が好みですなw


とにかく旨い 魚介スープ 自家製の麺 炙ったチャーシュー 

褒める所しかない!!!



気になる方は行ってみるといいでしょうw






まぁ豚骨厨には、魚介スープは邪道らしいですがw





結構不便な場所にある最高のらーめん屋でしたw

イケ麺好きな方はどうぞw







余談ですが ここの大将 大沢たかおに、阪神の鳥谷を

足した様な 男前でしたw

イケ面好きな方はどうぞw




ホナw






posted by らてぃ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ美味そう!

あかんあか〜んアカンで〜こんなん見たら

喰いたい喰いたい喰いてー

つぢしゃん
時間が出来たら連れてってくだせ〜

私を麺屋に連れてって〜
Posted by TAKUMI at 2009年05月13日 21:48
TAKUMIさん
>マヂめっちゃ旨いですよここ!
時間出来たら 最優先で行きましょ!

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年05月15日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119402237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

