2009年05月21日

男達の...21杯目w

いやぁ〜やっと詳細決定ですw

Analysis Fact Live

NAMBA Rockets

0612(Fri )

ANIMA
Caustic Hollow
Error
Analysis Fact
TIGER MSK

17:30 / 18:00

1800yen / 2300yen D別










安治川口駅近くにある

「男のラーメン 麺屋 団長(2回目)に行ってきた。

メンバーは ラーメン部?の

俺 Kanouさん TAKUMIさん 薫嵐さん 初参加の、だいさん



当然 全員 強制的に

「全男盛り」

これねw 全男盛り ¥1501ナリ


男盛り2.jpg



参加したメンバーで TAKUMIさんのみ 2度目の団長ですw



注文してから来るまで 

「男になるでぃ!!」つー会話も弾み

テンション上がり気味ですが........w

ん? 一人 かなりテンション低めの方がおられますwww


なんで???
団長A.JPG

で......キタ――(゚∀゚)――!!

大きさわかるかな??
団長 C.JPG


うみゃーい(゚∀゚)
団長 D.JPG


??なんで??
団長 B.JPG


薫嵐さん........やばそうです......
団長 H.JPG



失敗したら被るヘタレアイテムでプレッシャーを掛けますw
団長 G.JPG

完食!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
団長 E.JPG


完食 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

顔色がやばかったデスガ......
団長 K.JPG

やっぱり女子にはキツかったでしょうな.....

過去にクリアした女子もそんなに居られなかったみたいですが、

この全男盛りを2杯食べた 女性が居るらしい......スゴw







.......で、結果発表(゚∀゚)


完食.JPG
前回は男の文字 今回は友でしたw



だいさん(漢)
団長 L.JPG


Kanouさん(漢)
団長 N.JPG


TAKUMIさん(漢)
団長 P.JPG



薫嵐さん(漢?)
団長 M.JPG


お見事 全員 真の男(漢)になれました!!

お疲れさんw

たまには みんなでワイワイ食べるて楽しかったですw





まぁ 実際食べた感想ですが。

前も書いたけど

鳥がらベースの 黒醤油ラーメンで にんにく背あぶらが 入ります。

お好みで 調整可能です。

こってりしてそうですが 意外にあっさりかなw


普通でもにんにく3片くらい 背あぶらも そこそこ入ります。

※接客業の方要注意です。

あとは 麺は約300g位らしいですので

他の大盛りラーメンよりチョイ多目でしょうかw


あと乗っかっている肉と野菜これだけでも 十分 旨いです。

これを おかずに白飯食べたくなりますよw

大盛りメインのお店でない事が判りますよw

スタッフの方も全員親切で アットホームな感じのお店です。

機会があれば 行ってみてくださーい。


ホナw

posted by らてぃ at 20:23| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あがんっ!
爆笑やっ!(爆)
まさかこんな風にいぢられるとは(笑)


ぐやぢ〜っ!(°□°;)



マナw
Posted by Kanou at 2009年05月21日 22:26
>加納しゃん

リアクション素晴らしい

>つぢは〜ん
みーこ、仕事早くて18時終わりやけど……

Posted by みーこ at 2009年05月21日 22:57
今度は盛り上がった具で白飯いったるぅう!
部長、次の店いつにしやしょうか?
Posted by だいさん at 2009年05月24日 17:23
kanouさん
>ははは 最後にもう一枚 ヘタレで

なんで??あればよかったかな??

ホナw

Posted by つぢさん at 2009年05月25日 00:21
みーこさん
>18時かぁ ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やなw

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年05月25日 00:22
だいさん
>次の店はいつでもOkでっせw

こちらからお誘いがええのかな??

喰いたくなったらいつでもw

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年05月25日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119950206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

麺屋 団長
Excerpt: 押忍!大阪市・此花区にある麺屋・団長をご紹介致します。 またまた恐ろしいラーメン屋を発見いたしました☆ 全大盛ラーメンを注文しました。 全大盛ラーメンとは、麺・野菜・肉が大盛となっています。 ..
Weblog: 【BLOG】みつなりの法則
Tracked: 2009-05-25 00:44
×

