2009年06月05日

やっぱり告知で...23杯目w

Analysis Fact


2009.6/12(fri) 難波ROCKETS
   『desperate』


 w/Caustic Hollow
  ANIMA
  Error
  TIGER MSKキャンセルになりました

open18:00 star18:45
adv \1800 door\2300

暴れたい人 美味いラーメン喰いたい方 お越しヤスw






ほいほいw

ブログの更新をサボっているって言うか..... 

Live告知しかネタがないのが真相w


ラーメン喰ったら更新する噂もチラホラ ( ´_ゝ`)シテマセンガw


ラーメンだけは、結構喰ってますw




なので...ラーメンネタが 溜まってますw

このブログ「ラーメン楽しみやで!!」って 話もチラチラお聞きします。

みんな好きなのね


ラーメン!!



そんな先週の金曜日に 喰ったのが これだ!!



どうとんぼり神座

つけ麺 1.5玉 ¥730-ナリ 22時以降は¥100-うp

神座_つけ麺1.jpg

1.5玉かるーく 喰っちゃいましたw

ユズの風味でさっぱりした つけ麺でした。

注文時に、温かい麺か 冷たい麺どちら?って聞かれます。

つけ麺は 冷たく〆た麺が美味いと思います。

まぁお好みですけどね。


次は2.5玉喰っちゃいますわw


ホナw 




posted by らてぃ at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非!是非!
次は誘ってくださいな
Posted by TAKUMI at 2009年06月06日 00:06
>TAKUMIさん

ラーメンな時は...いつでもお誘いしますよw

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年06月06日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

