2009年06月06日

喰って、また告知...24杯?玉目w

Analysis Fact


2009.6/12(fri) 難波ROCKETS  
  
『desperate』

 w/Caustic Hollow
  ANIMA
  Error
  TIGER MSKキャンセルになりました

open18:00 star18:45
adv \1800 door\2300


暴れるぅ? 首振るぅ? やっぱラーメン??



さてさて 本日も 一週間前の、土曜の記憶を....

あまり覚えてませんが┐(´д`)┌

そんな親父(ジョニー大倉+前田吟似)が 喰いたいと

言ったか 言わぬか....

とにかく 喰ってきた。



東大阪市 小若江にある名店

宇野製麺所


讃岐のアイドル 留美子ばぁちゃんの下で修行された

大将が営むお店でございますから、味も本格派!!

近大のご近所ってこともあって お昼時は

学生達で賑わっているとの事。

並び覚悟で訪問しました。運良く直ぐ入店出来ました。



...で 俺が注文したのが これ

讃岐¥850ナリ(大盛り)

出汁は しょう油 ぶっかけ かけ(温)から選べます。

宇野製麺所_讃岐1.jpg

俺は しょうゆをチョイス。

トッピングの、竹輪天 ゲソ天 そして 玉子天(半熟)は 揚げたて

で サックサックですwww

うどんもコシがあって 本場に負けてません!!

イケてます!

イケ麺ぢゃ!!


最高に美味かったですw

かなりのボリュームなんで 少食な方は ミニサイズもあります。



しかしまだ 収まらない!!ってことで 


おかわり



...二杯目がこれ!


宇野製麺所_他人1.jpg

他人 ミニ ¥580-ナリ

甘く煮た牛肉が、これでもかっ!!!

あと 玉子天(半熟)

イリコで取った出汁も美味い!!やっぱ讃岐は、イリコですな!


これも最高に美味かったw

うどんなんてどこで食っても同じやん!

って 言ってる ラーマニア!! 

讃岐の洗礼を受けに 東大阪まで、逝って来なさいw




まぁ お昼はこれで 大満足!

親父と二人で 近大のある 長瀬周辺を散策して

帰りましたとさw




次回の イケ麺ラーメン部は うどんもいいかもw

どうでしょうか みなさん??







......

......

......で その夜は (有)Shino(仮)の リハーサルで和歌山へ

その帰りにイケ麺ラーメン部のTAKUMIさんと、喰ったのが


これぢゃ!!


大阪 狭山市にある名店 「純情屋」



行ったお店は 2号店にあたる 堺市新家町店


ここで 美味いと噂の

「坦々つけ麺」¥800+大盛り¥150ナリ

純情屋_坦々つけ麺1.jpg

うどんの様な 極太麺は モッチモッチのムッチムッチ

イケてます

イケ麺ぢゃ!!


大盛りでしたが あっちゅーまに完食


TAKUMIさんも 初つけ麺に大満足なご様子w

よかったw




最初は 坦々麺?.....中華料理やん!!

でしたが.....すみませんでした!!

中華でもいいです!!改めます!!ってくらい 美味かったです。


俺と同じように 坦々麺?┐(´д`)┌ そんな豚マニア!

喰ってみ!!



お昼 うどん 夜 つけ麺

そんな 炭水化物な一日でございました。




ホナw














posted by らてぃ at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜってーに
うどん行きたい!
Posted by TAKUMI at 2009年06月06日 16:08
うどん拉致もお待ちしておりますm(__)m


てか…拉致って〜!!
お願い(;Д;)
Posted by 薫嵐 at 2009年06月07日 01:51
゚(∀) ゚ エッ?
うどん部もやる?
Posted by だいさん at 2009年06月07日 18:22
>TAKUMIさん

あと数件唸るうどん屋知ってますがw

もう行くしかないでしょ!!

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年06月08日 18:49
>薫嵐さん

あなたは、もう拉致リストに載ってますwww

ホナw

Posted by つぢさん at 2009年06月08日 18:52
>だいさん

イケ麺なら うどんもありでしょ!!

いくで!!

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年06月08日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

