2009年06月11日

告知ばっかりですが(・ε・)キニシナイ!!...25杯目w

Analysis Fact Live

2009.6/12(fri) 難波ROCKETS  

『desperate』

 w/Caustic Hollow
  ANIMA
  Error
  TIGER MSKキャンセルになりました

open17:30 star18:00
adv \1800 door\2300


出番は19時30分位からです。





ムーなんやかんやで てんやわんや!

喰ってるラーメン数に Blogが追いつかないですw

喰ったら更新したら問題無いのにねぇ....( ´_ゝ`)

(まぁラーメンBlogじゃないからええねんけどw)

まぁてな訳で...チョイと順番抜かしですw


某だいさんに 来んかい( ゚Д゚)オラ!

って言ったら ホントに来ちゃったので 行って来たw


最近のお気に入りのお店


東住吉は 駒川にある

麺屋彩々

に 行って来ました。

もう何度も訪問してるのですが

今日 喰ったのがこれ

カレー好きのだいさんが 喰った事あるかはシラン( ´_ゝ`)

カレーらーめん

¥780-ナリ

彩々_カレーラーメン1.jpg

はっきり言って 美味い!

味噌とカレーのコラボレーション!!はっきり言って 唸りました!

最近色んな所で 見かけるメニューですが

ここのカレーらーめんは最強ですねw

このお店自慢の黒味噌(自家製)に鶏白湯スープ 

後引く辛さも程よく 口当たりも良し!!

具は 大きめのチャーシュー カレーに合うオクラ ゆで卵

シャキっと炒められたもやしに 白ねぎ 

アクセントにクルトン

自家製麺の、太めの縮れ麺との相性もよく 

あっちゅー間に 完食ぢゃ!!

イケ麺ぢゃ!

しかしこのままでは 終われない.....

そう 残ったスープの中に.......

ごはん¥100-ナリを、投入ぢゃ!!!

カレー雑炊の出来上がりw

これまた 美味い 美味い 美味い!!!

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう 大満足で御座いましたw





カレーらーめん┐(´д`)┌喰う必要なし!!

そんなあなた こっそり喰ってみw





まぁこれを超えるカレーらーめんは そうないでしょうなw


他に頂いたメニューは、

ちかぢかUpしますんで...

(いつになるか( ´_ゝ`)シランケド)....お楽しみにw




ホナw

posted by らてぃ at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっさ近いやん!(°□°;)
呼ばんかい!(」゜□゜)」
Posted by Kanou at 2009年06月11日 00:54
あかん
喰ってみたい!

全然ラーメン行けずや
(T^T)


みんなとラーメン食べとうごさいます
Posted by TAKUMI at 2009年06月11日 00:59
部長、ありがとうございました。

「旨い味噌食いたいのかよっ!」出向くしかないっす!

味噌つけ麺、気絶もんでしたv(`∀´v)
Posted by だいさん at 2009年06月11日 02:43
>Kanouさん

お昼ラーメン逝きましょうw

なかなかのイケ麺ですよw

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年06月11日 23:31
>TAKUMIさん

ここのお店かなり ハードル高いです...

お昼で売り切れ閉店も ざらですw

気合入れていきましょうや!

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年06月11日 23:34
>だいさん

来て良かったでしょw

味噌好きには 悶絶の一杯やったでしょw

また逝きましょうw

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年06月11日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121254782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

