2009年06月12日

明日はLive...26杯目w

Analysis Fact Live


2009.6/12(fri) 難波ROCKETS  

『desperate』

 
w/Caustic Hollow
  ANIMA
  Error
  TIGER MSKキャンセルになりました

open17:30 star18:00
adv \1800 door\2300

暴れたい方 首振りたい方 最近メタル好きな あなた!!

ラーメンだけでもOKでしょうか?っ方

お待ちしておりますw

打ち上げは もちろんラーメンでしょw









さてさて 明日Liveなので 自分のベースアンプを取りに

阿倍野にある某スタジオまで行って来ました。

ここは自分の機材を預かってくれるので すごく助かります。


無事機材も積み込み完了です.......

軽く小腹も空いた事なので

もちろん逝って来ましたw


一人で行くのもなんなので 今日のイケ麺ラーメン部員を募集

なかなか 確保出来ず..........しかし!!


(有)Shino(仮)で同じサポートメンバーの

TAKUMIさんを 確保!! JR天満駅前で、拉致って

向かった先が

ラーメン激戦区と言われる 天神橋筋6丁目界隈 


誰が名づけたか

通称麺六


その激戦区に去年オープンした

つけ麺処 つぼや


つけ麺のみで ラーメンは無い! 硬派なお店ぢゃ!

そこで喰ったのが

つぼや つけ麺 中盛り ¥680-ナリ

つぼや_つけ麺1.jpg

スープは 香りの良い魚介系にとんこつのWスープ 


オレは好きな味やったけど これは好み分かれるかもなぁ...

オーナーは東京で修行されたらしく 東京テイストなんやろか??

しかし めっさ美味い!!

麺も自家製麺で もちもっちとした食感でかなりいい感じw

持ち上げてみた1.jpg

いけてますねぇ!!

イケ麺でしょ!これ!!


ご一緒した TAKUMIさんも満足なご様子w

ご馳走様でしたw

麺六かぁ......聖地ですなw




また逝きましょw



ホナw








posted by らてぃ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。