2009年06月23日

PCがぁぁ...イケ麺ラーメン部セピア始動wそんな27杯目w

PCが入院しました...

仕方なく サブのPC...使えねぇ...まぁ 無いよりマシですからw




どした??


ってことで 関西イチ エロいギタリスト(Kanou氏)が自宅に居る情報

を、入手したので昼から大胆に 拉致って来たw


イケ麺ラーメン部 活動開始ですわw

今回は 二人って事で イケ麺部セピアってとこでしょうかwww


向かった先は 最近のお気に入り 駒川商店街にある

麺屋 彩々

ちぃと前にも 某だいさんと行ったお店です。

味噌がメインのこのお店 頂いたのが これ


味噌らーめん ¥700-ナリ

彩々_味噌らーめん1.jpg

鶏白湯スープベースの味噌らーめん 

一口スープを.....うまーい!!!

味噌が濃厚ですなw

ちょい太目の自家製麺も もっちり食べ応えありw

最高ですw

彩々_味噌どない?1.jpg

お隣のKanou氏は 限定の味噌つけ麺をチョイス(画像忘れ)

喰ってる時は、終始 笑顔でございました。

最高でしょ??ここ!!!





ちょっと行儀悪いかも? 残ったスープにごはん投入!!

雑炊風

これが 最高に美味いのですwww

御飯投入1.jpg

即効で完食 ごちそうさまでしたw

味噌?┐(´д`)┌タイシタコトネーナ! そんな人損してるぜ!!


ってか ここは 行って損は無いと思いますよw

わざわざ行くべしですなw


ホナw




ってか 画像 UPとか諸々で1時間以上って...orz




posted by らてぃ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味噌初体験!
いやぁうまかったぁ(*´∀`*)
麺が麺が麺が凄いのーっ!
スープがスープがスープが凄いのーっ!

いやいやホント(*´∀`*)



つか、いつの間にそんな写真を(笑)
夢中で食べてたんで気がつかんかった(爆)


また行きましょ!
Posted by Kanou at 2009年06月24日 00:23
ここいいでしょ! 最高でしょw

また行きましょw

夏の限定狙いで!!

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年06月25日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122096320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

