2009年07月04日

つけました...そんな30杯目w

Analysis Fact Live


2009 7/16(thu) 難波BEARS

 w/Red bunny by13Bullet
  PEST X
  ハイスクールララバイ
  
open18:30 star19:00
adv \1500 door\2000



出演順は まだ未定です。





イケ麺部 レディース 薫嵐姉さんが.....

「金曜の夜 空いてまっせ!!」

そんな 連絡を貰ったので、もちろん 拉致!!

行ってきたのは 先週も訪問した

南大阪 最強 堺の名店


「麺座 ぎん」

麺座ぎん_提灯1.jpg


俺が 今回喰ったのは

つけ麺並 ¥800 トッピングチーズ¥100- 

生卵¥100-ナリ


麺座ぎん つけ麺 あつ.jpg

しかも今回は あつもり(温かい麺)

通常つけ麺って 冷水でキュっと〆るんやけど

あつもりは 〆たのをもう一度茹でる!


その茹で上がった ツヤツヤでアツアツの麺に 生卵www

どうよ!!これ!!

あつもり_生卵1.jpg
 

混ぜて 混ぜて 生卵と絡めますw

絡めてみた1.jpg

うぉおおお!

もうこれって 釜玉うどん??

カルボナーラ??

もう早く喰いたい!!


では早速 チーズのトッピングされた出汁にGO!!


だし_チーズトッピング1.jpg

ぎん_つけてみた1.jpg

これは!!

豚骨と魚介類でっ取った濃厚な甘めの出汁に チーズが程よく溶けて

卵と絡まった麺でより一層 マイルドな味に仕上がってますね。

チーズパスタ風ラーメン??

とにかく キワモノ的なぶっ飛んだ味ではなく 

これは、ありです!!


横で つけてる 薫嵐姉さんも終始笑顔!!

ウマ!! ウマ!! 気に入ってもらえた様でw

再訪確実です!


で もうひとつ注文しました

チャーシュー丼¥250-

ぎんチャーシュー丼1.jpg

これまた最高に美味い! 個人的には 

丼鉢でがっつり喰いたいですww







ここはもう3度目ですが 実はここには

もうひとつ 別の顔があるんですよ!!


それは 俺もまだ見てないので

また機会があれば


こんどは イケ麺部でトップ独占しましょかwww



ホナw



















posted by らてぃ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玉子&チーズ有り有りですo(^-^)o

次回のメニューは決まっておりますので( ^ー゜)b

水嶋ヒロでも仮面ライダーカブトでもOKです(笑)
拉致待ってます(^O^)/


てか…拉致ってo(><)o
Posted by 薫嵐 at 2009年07月05日 00:26
プw
ヒロでも、カブトでも!って、同じでそ?
とにかく 連れてけ!って事でw
Posted by つぢさん at 2009年07月06日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

