2009年07月10日

パパパーン!っと告知...そんな31杯目w

Analysis Fact Live


2009 7/16(thu)

難波BEARS

 w/Red bunny by13Bullet
  PEST X
  ハイスクールララバイ
  
open18:30 star19:00
adv \1500 door\2000



2009 8/19(wed)

京橋ism  
『Music only of annoyingness vol.7 』

 w/テルコハイメン(東京)
  CHARDONNAY
  and more...
  
open 未定 start 未定
adv \1200 door\1500
ドリンク  \500/\1000 


よろしくでーす。





このBlogも前半 Live告知

後半 ラーメンネタとなっておりますが...


暫くはこのパターンで行きそうな予感w


ってことで 今回も ご近所さんであります


薫嵐姉さんを拉致って、行ってまいりました!!


イケ麺 ラーメン部 始動です!



南大阪最強! 堺の名店

麺座 ぎん 

の もうひとつの顔

「銀慈狼」(ぎんじろう)

このお店 月曜と火曜日の、夜のみに営業される

リスペクトラーメン二郎的なお店であります。(←ラーメン二郎について)


で 俺が喰ったのがこれだ!

ミニ¥550- 小豚¥150- 野菜マシ アブラ マシ

銀慈狼_ミニ_小豚_マシ_1.jpg

一番小さいミニサイズでこれ!!麺150g

かなりのボリューム!

しかも¥550って 安いぜ!

銀慈狼1.jpg

小豚(チャーシュー)を 別でトッピング+野菜マシ(多目)

アブラ(背油)マシ

すごい事になってますがw

早速いただきまっすw

天地返し!つー技を使いますw(ひっくり返しただけ!)

銀慈狼_天地返し1.jpg

実際 本物の「ラーメン二郎」は 食した事が無いので

比べる事は出来ませんが...

自家製の極太麺のイケ麺 多分通常のぎんで出してるものと 

違う感じで、結構スープを吸って膨らむ感じの麺で、

ミニサイズでも お腹いっぱいになりました!!

お味は 豚骨ベースで、思ったよりしつこくなく 

無事完食出来ました。


美味かったです。

今度は 本物の二郎に挑戦やな!

そして帰り際 薫嵐姉さんから

大量の ドーナツ(ポンデリングいっぱい)を頂いて 

ニコニコで帰りましたよw

ありがとうw

ミスドお土産1.jpg

<参加者> 薫嵐姉さん 敵なしニュウちゃん 俺





ホナw





































 
posted by らてぃ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか躍動感いっぱいですやん!(笑)(*´∀`*)

薫嵐姉さんね…(._.) φ メモメモ
Posted by Kanou at 2009年07月10日 20:12
ハハハ(^ω^)

メモッてクダサイw

ホナw
Posted by つぢさん at 2009年07月15日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123223158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

