2009年07月26日

情熱的ナ...33玉目w

Analysis Fact Live



2009 8/19(wed) 京橋ism  

『Music only of annoyingness vol.7 』

 
w/テルコハイメン(東京)
  CHARDONNAY
  and more...
  
open 未定 start 未定
adv \1200 door\1500
ドリンク  \500/\1000 



時間等は 未定ですw







どもども

PCが....再起不能だそうで....

どうしましょう...

買い換える体力はあるのでしょうか....


暫くはサブPCで我慢ですか....重いぜ!!サブPC!

そんな重い中??


近所に 気になる饂飩屋さんの支店が出来たので

行ってきました。



情熱うどん 眞光〜Shinkou〜

情熱うどん眞光1.jpg

本格的な讃岐うどんが食べれます。

うどん好きな親父(前田吟似)も、同行です。


そこで 前から気になっていた 名物??を喰って来ました!





「ざるチャーシュー」¥850-大盛り¥120-プラス

情熱うどん眞光_ざるチャーシュー1.jpg


冷たく〆た麺はツヤツヤで光ってます。

眩しいっす!!!


エッジも立って こしもあってプッリプッリ!!!



本場香川で見たあの麺と同じです! 


そう イケ麺でっせ!!



情熱うどん1.jpg


出汁は 魚介メインで 豚骨な感じもします。

これが うどんにぴったり!!!ハイレベルな出汁です!

炙ったチャーシュー 温泉卵が入ってます。

もうちょい葱が多かったらもっと良かったかな??



ざるチャーシュー_持ってみた1.jpg


うまうまで最高です!!!

これ考えた方 きっとラーメン好きでっせ

うどんも舐めてたらあきませんな!

前から気になってる、鴨つけうどんもこんなのかな??

次は それですなw



ご近所で食べれるかなりレベルの高いうどんでしたねw



再訪は間違い無しです!!

みんなでまた行きましょかw



ホナw





















posted by らてぃ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。