2009年12月07日

忘れかけてた...34杯目w

久々に更新します。

Analysis Fact Live



2009.12/11(fri) 難波ROCKETS      

[more creation]

  

  Anchorage4
  who the bitch
  JO SKELETON
  Straw


open 17:30   start 18:00
adv \2000 (D) door \2500 (D)


よろしゅーw

って事で 

ちょいと早めの忘年会って事で

大阪 心斎橋から程近い

「宮崎郷土料理 どぎゃん」

に 行ってきたw


ここのお店 かなりリーズナブルで旨い!!


んじゃ 順番にw

最初のメニュー

旨辛きゅうり漬け.jpg

旨辛きゅうり漬け

めちゃ旨でっすw


続いて

鶏てっさ&肝刺し.jpg

鶏てっさ&肝刺し

お次は 宮崎と言えば これ!!

チキン南蛮.jpg

チキン南蛮ですなw

めちゃ旨ですわw


どんどん料理は来ますw

宮崎流もも燻し焼.jpg

宮崎流 燻しもも焼



めひかり&鮫のから揚げ.jpg

めひかりと鮫のから揚げ

激辛プルダック.jpg

激辛プルダック


最後 〆につけ麺!!! 

つけ麺 〆.jpg

しかも ここの つけ麺が 最高に旨い!!

これだけでも食べに行きたい位ですわ!!






どうよ!!

さらに、呑み放題だったので 

ビール2杯目からは

「ピッチャーでお持ちします。」って 言われますが.....


ピッチャーと言う名のやかん1.jpg

こら!! 


ピッチャーという名のやかん2.jpg

こらこら!

ピッチャー??


やかんですやんwwww


まぁ こんな 遊びもありって事でw


これだけ食べて 飲み放題付きで ¥3300-ってどうよ!!


気になる方は 「宮崎郷土料理 どぎゃん」ググッてみそw


ホナw






posted by らてぃ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134964238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

