2009年12月17日

喰いまっくった...35杯?匹?玉?w

さてさて ようやく寒さも本格的になってきましたけど、

体調の管理は 大丈夫ですか?

喰って 呑んで 体力をつけましょう!


最近、「らてぃさんと、飯喰いに行って 太ったかも?!」

なんて言われましたがw

(・ε・)無問題!! 

どんどん喰いに行きましょう!

たくさん呑みましょう!


たくさんの旨い店が お待ちしておりますからwww



そんな 喰いまくったお話w









金曜日 Analysis Factの、Live後に

プチ打ち上げ

Rocketsの並びにある

「天ぷら 大吉」に行ってきた。

中吉盛り.jpg

中吉盛り(15品)を注文

揚げたては サクサクでウマウマでしたw

名物のあさりの味噌汁

あさり味噌汁.jpg

これでもかっ!!!つーくらい あさりがテンコ盛りです。

ここのお店ちょっと変わっていて あさりの貝殻は

床に捨てます.....なんでやろ??

〆にじゃこ飯

じゃこ飯.jpg

あとこれに 少し追加して 2人でもぅお腹いっぱいの

大満足で御座いましたw

....で 次の日は


会社の忘年会


てっちりです!

隆 てっちり.jpg

強烈にデカイ切り身でしたw


皮の湯引き

隆 ふぐ湯引き.jpg

腹いっぱい喰って大満足です。


で 次の日 和歌山にて(有)Shinoの練習前に


なんばの「宏亜楼」にて シンガポール料理の定番

海南飯のセットです。

宏亜楼 海南飯.jpg

で 行く道中

堺のU.Kにて 早めの晩飯

U.K オリエンタルライス.jpg

そして 帰りに 上本町の彩華にて 夜食

彩華ラーメン.jpg


どんだけ食べるねん!!

そら太るって!言われマスナ.......





ぁああああああああああああああああああああああ

お腹いっぱいで


ごちそうさまでしたーw

どれも最高に旨かったでーすw

たま行くでーw


ホナw



おまけ

昨日のおやつ

はなまるうどん

温玉肉ぶっかけ+ちく天

はなまる 温玉肉ぶっかけ.jpg

旨かったw











posted by らてぃ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135896434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

