2007年12月09日

バトンタッチィイイイイイイイイイイイイイ


おw

うぇっとさん(ペットね。)長い間代筆お疲れさんw




まぁ 久々の更新w

前回は?っと・・・?

まぁ・・・・・・ええやろ。       
















9月でした......orz












さてさて そんな師走の8日(昨日ですが)




12月8日といえば

♪今日は何の日?フフーン♪ byおもいっきりTV

日本軍による ハワイの真珠湾攻撃の日

日米開戦の日ですな..........フーン  フーン











まぁええわ..........。




ついでに

ジョン・レノンが凶弾に倒れた日でもあります........ヘェー ヘェー







...................................。









どうでもええけど


某国民的アイドル ○MAPの 稲垣○郎の誕生日やったり........


..............................................。






そんな日に らてぃさん 大阪某所にて催された

DES(デッドエンド セッション)の大阪大会に参加してきました。


ミクシイのコミュ?らしいのですが。 その辺よく知りませんw


まぁDEAD・END好き達のミニライブですな。


某もりやんのお誘いもありまして こっそり参加w















ここで画像は
















なしw(撮ったけど イマイチですた。)




しかし、なかなかの盛り上がりでしたね。









某モリヤンキースのギタリスト だいさんも演奏メンバーとして参加しとり

ました。


やるねw だいさん!




弾きまくるだいさんの画像















ない

















某もりやんも 飛び入り参加で 2曲ほど 熱唱!











当然 熱唱する 某もりやんの画像など























どこにもない。















今度は きっちりオイラのカメラに収めますわw






また こっそっと参加したいですな。






DESに参加された皆様方 お疲れさんでした。













ホナw

posted by らてぃ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某モリヤンキースとか、某もりやんとか、別に某はいらんやろっ!!

言ってくれれば写真送ったのに。
載せて載せて!オレ自分ダイスキ(#^.^#)
Posted by もりやん at 2007年12月12日 00:09
もりやん
送ってくれたら モザイク入りでUPしますわw

イヒヒ
Posted by らてぃ at 2007年12月18日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71911507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

