2007年12月31日

終了ぢゃぁ!!



さてさて 先日29日

西九条BRANDNEWにて 開催されました



METAL SESSION特別編
〜たまにはジャパメタオンリー!いいかもネ!!〜

も 無事に終了いたしました。



たくさんのご来場ありがとうございました。












って ことで Liveの様子を UPしますね。







まずは


もりやん

DSCF0007.JPG




続きまして

Kanou氏

DSCF0013.JPG


もりやん&Kanou氏

CIMG0017.JPG


コントの出番待ちしてるみたいな

Kanou氏&ジョージ氏

Image045.jpg


まぁ 最初もりやんから お誘いがあった時 やんわりー。と

断ったんやけど.....

今 思えば演れてほんとうに 良かったですナ。




もりやん Kanou氏 ジョージ氏 

お疲れさんでした そしてありがとうw

あと 色々と盛り上げてくれた DESの皆様おつかれさんでした。


でも 一番のお疲れさん 大将は


あなたかも知れない.......

朝からお疲れさんでした。

Image047.jpg







まだまだ未公開画像てんこ盛りなので

またUPします。




では 今年はここまで!


皆さん良い新年をお迎えくださいねw



マタライネーン



ホナw














posted by らてぃ at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさーん!
ははっ、オレ見事に寝落ちとるな!
来年もよろしくな〜☆
Posted by だいさん at 2007年12月31日 19:56
お疲れ様でした。
かなり楽しいライブでしたね〜(笑)
コレを機会にまた絡んで下さいな!(^-^)v
来年も宜しく。
Posted by Kanou at 2007年12月31日 21:27
いやいや今回はマヂでつぢさんを誘ってよかったと思ったよ!

サイコ〜!!
Posted by もりやん at 2007年12月31日 23:38
だいさん>
イヒヒ 美味しいネタが目の前にあったからパチリぢゃ!
朝からお疲れでした。

Kanou氏>
言いましたな!聞きましたで! たっぷりと絡んでいただきますwww

もりやん>
誘ってくれて ホンマ感謝ぢゃ!ネタくりは楽しかったのぅw



Posted by らてぃ at 2007年12月31日 23:54
お疲れさん
ええベースやったよ。
今年は色々遊ぼうや!
クィーンやQueenやQUEENなんかでw

今年もよろしく。
Posted by ジョージ at 2008年01月01日 06:44
ジョージ氏>
あけまして おめでとうございます。
イッパイ遊んでもらいまっせ!
QUEENとか女王様とかでw

Posted by らてぃ at 2008年01月02日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75696505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

