2008年01月15日

なんばROCKETSにて

さてさて

昨日1月14日

なんばROCKETSにて Analysis Factの Liveが ありましたよっと。



0114.jpg






こんな感じです。


AF Rockets.jpg






Karakawa&syo.jpg



1 Equivocate
2 Relations with you
3 Silver
4 Reason of the life *
5 Yesterday's fragment *
6 When stillness collapses
7 Crow

*は Demo CD収録曲








自身 初のROCKETSやったんで チョイ緊張しましたけど。

30分程の演奏もあっ!ちゅうまに終了。

対バンした BANDサン達が こりゃまた激しいのなんのって!





観にきてくれた 某モリヤンキース 某もりやんもかなりの苦行やった

ようで・・・・・・・w

けっこう疲れたご様子^^;



kakkoiimoriyan.jpg


お疲れさん もりやんwww


今回のLiveのレポは、某もりやんの×××でも 掲載してまっす。


http://yaplog.jp/moriyan47228/














で 今回のLiveで 何十年振りに再会した方が 約2名程

居て こりゃまたびっくりしました。


去っていく人が多い中 今でも現役で活動してる!って聞くと

やっぱり 嬉しいもんデスナw

彼達とはまた絡みそうな予感w





最後に 寒い中 わざわざ観に来ていただいた皆様

本当に感謝です。


残念ながら参加出来なかった 皆様

次回は是非Analysis Factの Liveに遊びに来てください。






ホナw



 



posted by らてぃ at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさん!

ロッケンローラーからはかけ離れすぎたた音楽やったんで好きも嫌いも感じへんだけど、写真を見た感じでは疲れた顔しとるなぁ?
Posted by もりやん at 2008年01月15日 21:49
参加出来ずに申し訳ない!(x_x)
お疲れ様でした。
何やらコアな臭いがプンプンですな…
次回は是非参加します(*^人^*)
Posted by Kanou at 2008年01月15日 22:31
ごめんなぁ〜〜〜〜!
行く予定にしてたのに
昨日は一日家でダウンしてました。
次回は体調整えて見に行きまっせ。

その前にSEXーRAYもうせぇへんの?
と、つぶやいてみる。
Posted by ジョージ at 2008年01月15日 22:38
もりやん
>SLAYERのカヴァーBANDにやられたんちゃうかwww
あれは強烈やったし疲れますわなw
ありがd

Kanou氏
>なんですと!!コア!?対バンさんがですね?
うちのBANDではないと思われますがw
AnalysisFactは HEAVYROCKなBANDですからww
勢いでお越しくださいマセw

ジョージ氏
>もしか来られてたら 疲れて今日もダウンやったかもですw
次回はギンギンでビンビンな時にどうぞw

SEX-RAYは間違いなく復活するでしょう! ・・・と

予言してみるw


ホナw
Posted by らてぃ at 2008年01月15日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78702541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

