2008年01月20日

とれとれピチピチ.....

寒いーーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...

何か明日 雪が降るみたいですが......(((( ;゚д゚))))

降らないでクダサイ。














昨日(土曜)の夜の出来事。

我が家の大大家ことお姉(年齢非公表)が、

「あんた!明日用事あるんか?」

何も予定の無かったオイラ。

「カニ奢ったるワ!(運転手として行くなら)」



冬の味覚キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ってな訳で 家族で行ってまいりました。



かに道楽.jpg


本日は ご近所にあるお店。

道頓堀の「かに道楽」の前は数え切れないくらい通ってマスガ。

実際お店に行くのは 初めてデス( ゚Д゚)y─┛~~

動くおなじみの看板に軽く興奮しながら........................

.........................................................。


こんなの食べました。


かに刺し.jpg


ってか あまりの狂喜乱舞っぷりに これ1枚しか撮れてませんw


まぁ色々な かに料理を美味しくいただきました。


ゴチになりましたーw



食後よーく見ると 座布団がw



かに座布団.jpg

かにデスガ!!




あと CMでお馴染みのあの唄w

フルコーラスで聴けましたよw(トイレの中でw)

名曲やぁ(人´∀`)


今回 ゴチになりましたけど

貧乏なオイラでも ランチなら行ける位の安さでしたw

機会があれば 冬の味覚どうでしょうw









ホナw













 




posted by らてぃ at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も「魅惑のカニ園」へ連れてって〜
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by Kanou at 2008年01月23日 02:12
Kanouさん
それは「秘密の花園」byモリヤンキースのパクリ?
Posted by もりやん at 2008年01月23日 19:06
もりやん
もちろん(笑)
タイトルは覚えてるのだが曲が…思い…
逃げろ!ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by Kanou at 2008年01月23日 20:00
Kanou氏&もりやん>
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ってか そんな曲あったのけ?|д゚)

Posted by らてぃ at 2008年01月23日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79729530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。