2008年03月03日

ひな祭り?

いあいあ どもどもw

三月になりましたね。

2月は逃げる。 3月は去る。



誰が言ったかは、 シラン!!!


そんなこんなで 昨日 大阪 某所パンセホールに

Liveを観に行ってきました。








まぁ liveつーても お馴染みの

某もりやん率いる モリヤンキース。

ここで画像 どん!!!


live前に くつろぐ 某モリやん 白い革ジャンが素敵やのぅw

パンセ live 0302 001.jpg

今回は 訳あって これだけ!

まぁ Liveの様子は Linkしてある

もりやんの×××を見てねw


いつも演っている 西九条BRAND NEWより 演りやすかったのか?

前回と違った印象を受けましたw

なかなか 盛り上がって 熱かったですなw


で.......で........... 


もう一BAND

SEX RAYで ご一緒した Kanou氏が在籍する


ORENGE GREEN


今回 初めて 拝見させて頂きましたw

パンセ live 0302 014.jpg


Kanou氏 以外には Vo しのさん Sp @NARUさん

3人で構成される BANDです。







しかし この方は ギター弾きまくりですなぁ......

悶絶もんですw



パンセ live 0302 013.jpg






お疲れさんでしたーw楽しかったですw

また観にいきまっすw





ってか この2BANDと同じ舞台に立つ日は来るのだろうか?






きっとないだろぅ.............。


ザンネン;;


別で絡ませてもらいまーっすww








ホナw





posted by らてぃ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくのUPありがとおつかれ。

しかし1つだけ間違っています。

白い革ジャンを着た某もりやんがかっこいいのです。
Posted by もりやん at 2008年03月03日 21:36
お疲れ様でした!
悶絶しましたかぁ?
また絡みたくなったでしょ?(笑)
アンケートも差し入れもホントありがとうね
(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!


9日はオレグリ以外のバンドでもギター弾くので
悶絶しまくりやがって下さいな!(^_^)v

とにもかくにもありがとう!
Posted by Kanou at 2008年03月03日 22:46
もりやん>
おっと!それは失礼しましたw
白い革ジャン着てるから カッコイイんやなw



Kanou氏>

和歌山でも悶絶させてもらいますわw



Posted by らてぃ at 2008年03月04日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。