2008年03月11日

和歌山に行ってみましたw

ほほーい!

寒さも和らぎ ご機嫌さんですなw

このまま一気に春ですか?

それがいいです!!

そうして下さい。









そんな日曜日

和歌山に行って来ましたよ!


車でふらふら走っても2時間程で到着

で?何しに行ったんやろ?



まぁええわ!

まずは 腹ごしらえw


中華そばを食べましたw

ふらりと入った まる京さん おぃしかったですw



○京.jpg

結構有名店らしく お客さんがいっぱいでしたw


さてさてお次は?

和歌山って言えば?

お城w って事で 和歌山城に行きましたw



下界から天守を見上げます!

あそこまで行くのですか??

和歌山城天守.jpg

すごい渡り廊下を渡って

渡り廊下.jpg



やっとこさ 天守閣に登りましたw

天守2.jpg

見晴らし最高ですw


で.....
和歌山の目的は........?


何やったっけ?


ぶらくり.jpg

とりあえず うろうろしてみます。

市駅.jpg

ほとんど迷子ですなw



何故か電車に乗ってみたりしてw


JR.jpg


うろうろしてたら 

見たことあるチラシ!!!


オレグリ告知.jpg


ぐぉ!!

今日(日曜日ねw)ぢゃないですか!!!


しかも オレグリ祭り??

祭りって言えば ふんどしですか??

まぁ そんな事はないでしょうw

今日は これ目的でしたわ!!

ってか 長くて意味のない 前フリ........ゴメン








会場到着w

地下にある なかなか雰囲気のあるハコでしたw


入り口.JPG


ORENGE GREENさんは 今日で二回目です。

オレグリ1.JPG


@NARU氏.JPG

今回は新曲もあり 大抽選会ありw

楽しいLiveでしたw

また 参加したいですねw































ってことで!!

予告ぢゃ!




オレグリLive 後編......





お楽しみにw







まぁ ギター弾いてはる方ばっかり 特集しますけどw


ええか? ええのんか? ほんまにええのんか?



あかんって言われても........。


ええはずや!w







ホナw
posted by らてぃ at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギター弾いてる人のふんどし?
Posted by もりやん at 2008年03月11日 23:13
ギター弾いてる人の分度器?
Posted by Kanou at 2008年03月12日 08:54
ギター弾いてる人の噴霧器?
Posted by つぢさん at 2008年03月12日 20:20
ども(・・)ゞ

Blogにコメントありがとうございました
ウインズ溺愛のラブでございますww

暫くBlog放置プレイw
また遊びに来て下さいね〜
Posted by ラブ at 2008年03月12日 23:10
もりやん&Kanou氏
>そこに食いつきますかw
まぁええけどw

ラブさん
>こんなBlogにお越し頂き ありがとうございます。
また おぢゃまさせてもらいまっす。
ってか 早期復活希望。


ホナw
Posted by らてぃ at 2008年03月12日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89185333
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。