2008年03月12日

祭りぢゃぁあああああああああああああ!!

夜のラーメンやめられません


「猫まっしぐら!」って CMありますけど......


メタボ道まっしぐらですか?





まぁええかぁw










お待たせい!!!


超絶&悶絶ギタリスト ORANGE GREEN Kanou氏の

Live画像です。

(*´д`*)ハァハァしながらどうぞw




まずは TPSで弾きまくりのKanou氏

カニョリータ1.JPG

何故だか SEX-RAYの衣装で登場w

これは SEX-RAY復活希望のサインなのか??

カニョ2.JPG

これでもかっ!!!ってくらい 他のBANDで弾きまくり

カニョ3.JPG



容赦なしですなw

オイラは既に悶絶です(*´д`*)







お次は ORANGE GREENでのショット


Kanou1.JPG

こっそり衣装替えしてはりますw


Kanou2.JPG

正直 ギターの事は よくわかりませんけど

PLAYは圧巻です。惹きつけられますな。

最初から最後まで ギターしか見てないってどうよ??

そんだけ 素晴しいギタリストなんですw

ムーすっかり 犯られました............昇天ですw















帰りは 岩出の丸田屋でフィニッシュですw



丸田屋.jpg












ホナw









posted by らてぃ at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kanouさん弾き倒してましたねw
でステージで喋った
w(゜o゜)w

和歌山を代表する某アーティストの時は喋る事ないのでビックリしました^^;



つぢさんのBlogリンクさせて下さい
お願いしまぁ〜す
\(≧▽≦)丿


ぼちぼちBlog再開しますか…ネタ探ししなきゃww
Posted by ラブ at 2008年03月13日 08:17
うまそうなラーメンですなぁ?

ラブさんもこのラーメンの写真で元気が出てきたのかな?
よかったよかった( ´∀`)人(´∀` )
Posted by もりやん at 2008年03月14日 00:04
おぉ!すっかり私の虜ですな!
何かね、いつも以上に弾けましたわ。
気分が乗ってましたわv(`∀´v)
特集ありがとうね〜(´▽`)
Posted by Kanou at 2008年03月14日 02:10
ラブさん>
ホンマ弾きまくりで喋りまくりでしたなぁ。

Linkこちらこそよろしくですw

もりやん>
なかなか美味かったでっせw そいや もりやんも
なかなかのラーメン好きやし また行きましょかw

Kanou氏>
もうすっかり虜です (*´д`*)




ホナw
Posted by らてぃ at 2008年03月14日 17:40
連日の書き込みありがとうございます
m(_ _)mペコリ

クダラナイBlogですが
これからもよろちく☆です


20日頑張って面接に行きます
(・・)ゞ
今度こそ受かりたい(汗)


ホニャw
Posted by ラブ at 2008年03月16日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。