2008年03月16日

ミナミでドンw


さてさて 昨日15日の夜

ミナミの某所にて行われた









SEX-RAYでご一緒したドラマー ジョージさん率いる

Pot Belly Blues Band

プラス 某モリヤンキースの ギタリスト だいさ○が 参加した

ジョージ プロジェクトを 観に行って参りました。


ゆーるーい感じで 演っておられましたが

それがまた 渋いっす!!

ジョージさんの 違った一面を見せて戴きましたw


残念な事に 暗くて(Barなんで当然ですが)画像が

上手く写ってませんで;;




別で用事があったので 演奏中だったけど

お店をあとにしました。


またお邪魔しますよー ジョージさん!





用事も済んで 小腹が空いたので

ここは当然 こいつでフィニッシュ

花丸軒のしあわせラーメン。

花丸軒2.jpg







美味かったです。




ホナw


posted by らてぃ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89823977
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。