2008年03月19日

どっちやろ??

いあいあ 

今年も そろそろペナントレース開幕ですな。

ここで セ・リーグな プチ予想。

1位 巨人

2位 阪神

3位 中日

4位 横浜

5位 広島

6位 ヤクルト



贔屓目で阪神と言いたいところ ですが........厳しいのぅ


今年も G なんでしょうかね。




阪神は 3位以内で C.Sがんばって もらいましょう!!

今岡の復活が鍵ですな!

























これ吸い終わったら

禁煙する!!.........。

ケント.jpg



......って 言いながら 1ヶ月全く 煙草吸ってませんがw








これって 禁煙? 休煙?


まぁ どっちでもええけどw






ホナw








posted by らてぃ at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順位予想か〜
以前は良くしたけどな。
あ、もっぱらパリーグ専門ですが。
しばらくプロ野球観てないな。

禁煙中?なんや〜。
じゃ、ワシもそろそろw
Posted by at 2008年03月20日 00:46
そこは毎日のタバコ代を毎日貯金していかねば!
Posted by もりやん at 2008年03月20日 23:59
もうそんな時期なんですね
アタシは元阪神ファンw
24年トラキチやったけど3年前に辞めた^^;

真弓様がコーチで復活したらアタシも復活するかなw
Posted by ラブ at 2008年03月21日 07:44
阪神はまず新甲子園の
評判の良いベンチを改修せな(笑)
Posted by Kanou at 2008年03月21日 11:00
??さん>
お名前が.......誰やろww
禁煙はプレッシャーなんで いつでも吸える 休煙をお勧め致します。


もりやん>
煙草吸わなくなったら 珈琲買ってみたり ガム買ってみたり......貯金なんてできませんわ!!


ラブさん>
何故に3年前?? 
同じく、真弓のタテジマ復活は 激しく希望しますw


Kanou氏>
あのベンチ ホンマ ヤバイですw
絶対怪我しますよ;;



ホナw
Posted by らてぃ at 2008年03月21日 20:27
ですよね\(≧▽≦)丿

前に近鉄のコーチしてた時はベンチに梨田・真弓・小林とダンディーな3人組だったので試合を見ずベンチばかり見てたアタシww
真弓様カムバックして欲しいですなぁ
Posted by ラブ at 2008年03月22日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90159691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

