2008年03月23日

カルシュウム??

さてさて 最近何かが足りないなぁ。。。。。

そぅ 酒が足りません........。

全く呑む機会が       



         ない!!

まぁ 呑んだら 乗れませんから。


そのうち ぱぁあああああああああっと



こっそり|д゚)   呑もw













ほいほい

今日は チョイと 早起きして

 姫路のとある病院へ

おばぁさんが 入院したので お見舞いですわ。


まぁ 病院で 携帯も不謹慎なのですが 

デイルームなる場所で パチリ。


病院から.jpg

大していい眺めでもないですな。

しかし、病院って負の塊みたいで 行くとメッチャ疲れますな。

まぁ とにかく 早く良くなって下さい。おばぁちゃん。






で 帰りに立ち寄った ラーメン屋さん



姫路の「元祖 長浜ラーメン」


長浜 姫路.jpg

結構有名店らしく 満席でしたw

美味かったですw

ご馳走さんw



で この店の キャッチフレーズ???


120% 長浜.jpg


          カルシュウム120%

           ワロタ












ホナw






posted by らてぃ at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何に対して120%なのだろうか…
その対象物そのものの物質を上回ってますな!
溢れた20%はどのような形で存在してるのだろうか…



…と言ってみる(笑)
Posted by Kanou at 2008年03月24日 07:46
ホホー
大きな黄色いビルが〜 ハイカラやなぁ
と思ったらつぢさんの携帯だった。

長浜ラーメンなのに麺太めやなぁ
と ツッコミどころはここでいいですか?



などと言ってみる

カルシュウム120% 笑わせてもらったっすw
プラッチック と同じ感覚か?ww

ウチの近所の一番星ラーメンうまかった
(*´3`)ノ ホナw
Posted by ひょちお at 2008年03月24日 10:35
Kanou氏>
ムー 溢れた20%で最後の写真の豚ちゃんになるってことで OKでしょうか?www

ひょちさん>
ツッコミOKですw 
ってか よー見てますなw 黄色いビルにワロタwwww
一番星って 尼○市役所北側ですか?今は無いはずw



ホナw
Posted by つぢさん at 2008年03月24日 18:09
飲みに行こか?           ラーメンの汁でも・・・

とか言ってみろっ( ゚Д゚)ドルァ!!
Posted by もりやん at 2008年03月24日 23:49
もりやん>

ぉおw 行きましょ。 

汁飲みにwwwww



ホナw
Posted by つぢさん at 2008年03月25日 19:55
あ ごめ
博多の話ww

汁でも飲みに来て〜w

(*´3`)ノ ホナw
Posted by ひょちお at 2008年03月26日 10:13
ひょちさん>

某もりやん連れて呑みにいくでぇええええええええええ



汁w


ホナw
Posted by つぢさん at 2008年03月26日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90646171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

