2008年03月30日

ぐでん ぐでぃん

ムー 桜の開花後の花冷え&雨

花見どころじゃ ありまへんな。


しかし 家の母親は 東国原宮崎県知事を

「ひがしこくまろ」と、思っている。




「こくまろ」って....................




カレーやん。














さてさて 昨日の話。


某モリヤンキースのリーダー 某もりやんと一緒に呑みに

行きましたよっとw

オイラが遅刻するというお約束ハプニング有りで 大阪はミナミ界隈に

行ったのでございます。




で まずは一軒目

博多一風堂.jpg

博多一風堂.........って いきなりシメですかwww

お腹も空いていたしね 最初はガッツリとラーメンですなw

やはり人気店 美味いですw いつも行列が出来ているのも

納得ですなw

まずは ここで最初の乾杯w

ご馳走様でした。美味しかったです。




お腹も満たされたところで

2軒目........。

軽く焼き鳥屋で 2回目の乾杯w

ここでピッチを上げていきましょかwww

もりやん.jpg


ここでも、結構ええ感じで ビールに焼酎 いかせてもらいました。


で...........


本日のメインディッシュ


VFSH0009.jpg

大阪の隠れた名所!!!

          



           レジャービル 味園


数十年前から 時間が止まっているような 独特な雰囲気

大好きですねw

マーヴィン前.jpg





最終目的地


酩酊かんばん.jpg


酩酊くらぶ


噂では アースシェイカーファンには夢のような BARらしい.......。

オイラ ファンじゃないんで ちょいと遠慮気味だったけど

お店に一歩入って 最初に目に入ったのが これ!!


神話.jpg


びっくりした 最近よく登場する「神」ジャナイデスカwww


          神降臨



これで すっかりテンションアップ!!!










まったりさん.jpg

ここで 本日最後の乾杯!!

とても雰囲気のある ええ感じのお店 ロック好きならいくべし!

また お邪魔しますねw





で最後は こんなに ペロペロになりましたよっとw


もりやん 難波.jpg


おつかれ 某もりやん

また 行きませう!! 次はオールでもええのぅw



同じ内容ですが


もりやんのxxx


も どうぞw




ホナw














posted by らてぃ at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)コソーリ

|彡サッ
Posted by だいさん at 2008年03月30日 22:55
||ョД゜)ジィー

|Д゜)エエナァ〜
Posted by ラブ at 2008年03月31日 16:24
どうも ありがとうございましたww

v(。・・。)イエッ♪
Posted by まったり at 2008年04月01日 19:56
|ω・`)神…?

|彡サッ

Posted by Kanou at 2008年04月02日 11:08
だいさん>
行きたかったのかい??

ラブさん>
ええでしょw 大阪にお越しの際は ご一緒??しましょか?

まったりさん>
また お邪魔しますよー。ご馳走様でしたw

Kanou氏>
神じゃないですか??
Posted by つぢさん at 2008年04月02日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91610162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

