2008年04月09日

絶好調デスナw


さてさて ペナントレースも始まりまして

我が阪神タイガースは 絶好調デスナw

開幕ダッシュは成功ですw


しかし 今日も 金本アニキの2000本安打は 出ませんでした。










大阪某所にある 出戸パンセホールに

ORANGE GREENのLiveを観にいってまいりました。


オレグリ.JPG



まぁ しかし 今回も この男やってくれてます!!

Kanou 9.JPG


Kanou 5.JPG


今回も 悶絶させて頂きましたw

しかし Kanou氏ばっかり 撮っているような........

まぁええか (・ε・)キニシナイ!!


最後は 打ち上げにまで参加させてもらって

メンバー及び関係者の皆様 お疲れさんでした。

また 参戦しまっせw



ついでに Live前に 喰った ラーメン

九州ラーメン 彦エ門

ひこえもん.jpg


美味かったですわw







ホナw



posted by らてぃ at 21:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメンの写真ピンボケしとるやんけ!
Posted by もりやん at 2008年04月09日 23:08
ラーメンの写真ピンボケしとるやんけ!
Posted by Kanou at 2008年04月10日 10:48
ラーメンの写真ピンボケしとるやんけ!
Posted by だいさん at 2008年04月10日 13:04
ラーメンの写真ピンボケしとるやんけ!
Posted by ひょちお at 2008年04月10日 16:20
これは、もはや…いじめ?
では、しのも(*^−^*)








「ラーメンの写真ピンボケしとるやんけ!!!」

Posted by おれぐり しの at 2008年04月11日 01:33
もりやん>


ラーメン屋の おっさんのチェックが入って

撮り直し出来なかったから、

ピンボケなんぢゃ(゚Д゚)!!


ホナw
Posted by つぢさん at 2008年04月11日 17:40
Kanou氏>


ラーメン屋の おっさんのチェックが入って

撮り直し出来なかったから、

ピンボケなんぢゃ(゚Д゚)!!


ホナw
Posted by つぢさん at 2008年04月11日 17:41
だいさん>


ラーメン屋の おっさんのチェックが入って

撮り直し出来なかったから、

ピンボケなんぢゃ(゚Д゚)!!


ホナw
Posted by at 2008年04月11日 17:41
ひょちさん>


ラーメン屋の おっさんのチェックが入って

撮り直し出来なかったから、

ピンボケなんぢゃ(゚Д゚)!!


ホナw
Posted by つぢさん at 2008年04月11日 17:42
おれぐり しのさん>

初カキコありですw


ラーメン屋の おっさんのチェックが入って

撮り直し出来なかったから、

ピンボケなんぢゃ(゚Д゚)!!


ホナw
Posted by つぢさん at 2008年04月11日 17:45
ラーメン屋のおっさん チェックいれんなや!
Posted by ひょちお at 2008年04月11日 18:02
ラーメン屋のおっさん チャックあけんなや!
Posted by もりやん at 2008年04月11日 18:28
ラーメン屋のおっさん チョット雑炊や!
Posted by Kanou at 2008年04月11日 20:14
もはや…意味不明(−0−;

でも、なんかやめられないし…(^^;


「ラーメン屋のおっさん、チャットモンチーや!」
Posted by しの at 2008年04月12日 02:32
みなさま>

散々なツッコミ (TдT)アリガトウ

ホナw
Posted by つぢさん at 2008年04月16日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92828008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

