2008年04月16日

はぅぅぅぅ;;

さてさて

ここで 告知の予告w

Analysis Fact

難波ロケッツにて

6月Liveかも.....決まり次第 UPします。






いまさらながら



「パッチギ!」を 観ました。






ぱっちぎ.jpg


いやぁ めっちゃ良かったですな。

ちょいと前にやってた 「パッチギLOVE&PEACE」これも 面白そうで

すなw

日本映画もがんばってますやんw








ホナw
posted by らてぃ at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パッチギ、彼女の住んでる近所で
ロケあったらしい・・・

6月ライブ日程教えてなぁ
俺は6月28日なんでこの日以外を希望。

追伸。
ちょっと前の名無しの書き込みは俺ですな。
なんで名前抜けたんやろ?

ホナw
Posted by ジョージ at 2008年04月17日 02:30
ジョージさん>
彼女さん 京都ですか? 
ロケは オール京都で2ヶ月あったらしいですw

多分今回のLiveは 平日な予感です。

ホナw
Posted by つぢさん at 2008年04月17日 22:58
沢尻エリカに冷たくあしらわれたい。
Posted by もりやん at 2008年04月18日 00:00
もりやん>

軽くMはいってまっせ!

ホナw
Posted by つぢさん at 2008年04月22日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93606347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

