2008年04月27日

ULTIMATE.......




仕事中に腰を痛めて.......究極に痛いっす!!


歩き方がもう 老人の様です。

気をつけましょう














さてさて

こんなの 観てました


ULTIMATE REVENGE2


ULTIMATE REVENGE2.jpg


約20年前のビデオです。

このビデオをきっかけに 当時ThrashMetalな オイラが

より深い DEATH METALに染まっていくのであります。




DEATH.jpg


DEATHは DEATH METALの創始と言われてますけど

どうなんでしょうか?? 今思うと違うような気もしますがw

DEATH2.jpg

まぁ とにかく初期のDEATHは かっこええです。







で 今日も こそーっと

ラーメンを喰って来ました。


堺の旧美原町にある 焼肉屋さんの「真琴」

真琴.jpg


ここの トンコツラーメンは お肉たっぷりで めちゃ美味かったです。

ご馳走さまでした。

まぁ 毎度の事でピンボケしてますから ツッコミなしで!!




ホナw




posted by らてぃ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンボケしとるやんけ!

ホナw
Posted by どげざ at 2008年04月28日 10:39
ピンボケしとるやんけ!

アナw
Posted by もりやん at 2008年04月28日 23:35
ピンボケしとるやんけ!

ツナw
Posted by ひょちお at 2008年04月29日 01:47
らてぃちゃ、ばんはあ^^ひさでつ^^
そして、どげちゃ、もりやんちゃ、ひょちこたんのコメントまであるとわ@@
まろわごーるでんうぃーくをのんびり過ごし、A3のことやA3で出会たみんなを思い出し、うるうるしてまちた(つω;)
本当に思い出深くて・・・;;
もしもだけど、何かのときにまろに連絡をくりるだたら、めるあどれしもブログ(殆ど更新してないだけど^^;)もあるだから、よろろでつ><
こりからも、健康と安全に気をつけるだじょ^^
体を大切に、小林製薬のルテインってサプリメント、飲んでにゃ^^
であであ、またをはなしできる日を楽しみにしてまつ^^ノシ
Posted by まろたん at 2008年05月06日 23:43
どげざ&もりやん+ひょちさん>


まぁええやんかいさw   ホナw
Posted by つぢさん at 2008年05月07日 17:50
まろたん>

ぉおおおおお まろたんwww また遊びにきてなぁw

よろしく ホナw
Posted by らてぃ at 2008年05月07日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94916653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

