2008年05月29日

リトルカブぢゃ!!

さてさて 念願のリトルカブ購入ぢゃ!!

オークションにて落札して 大阪の某所に 引き取りに行って来た。

オイラの 愛車ワゴンRに乗るはずも無く

ここは 某もりやんの愛車モリヤンキース号に活躍してもらった。

運転手は 当然 某もりやんである。

もりやんのxxx


どうも 某もりやんも リトルカブには興味ありみたいだw

2人で風になるかい?


リトルカブ.jpg






ありがとう もりやん!! あっ某もりやんw








さてさて そんなリトルカブの引き取りも 無事に終了した

ラーメン好きな タッグチーム 某もりやん&オイラ

(まぁ 蝶天タッグよりも強力だと 思って下さい。)

大阪は池田市に行って参りました。



麺翁百福亭
めんおうももふくてい




コンセプトは チキンラーメンを発明し日清食品を創業した安藤百福氏が

もしもラーメン屋を開業していたら..........?

面白い発想ですなw

まぁ ラーメンブログでもないから 解説はここまでw

興味ある方は ググッて下さい。



百福元味(しょうゆ味)

麺翁.jpg


百福新味(とんこつ味)

麺翁百福亭 とんこつ.jpg



ごちそう様でした。


きっと米田さんは 元味やろうなw



もりやんのxxxでも 今日のラーメンネタありまっせ!






ホナw
posted by らてぃ at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>まぁ ラーメンブログでもないから 解説〜

謙遜なさらずにラーメンブログ続けてください

今日のはまたウマソウデスナァ
新味のほうにコッソリ写ってるのは某もりやんさんでしょか?


元味・新味 一風堂ポイナ

オレモツレテケ >( ̄▽ ̄;)
Posted by ひょちお at 2008年05月29日 09:40
そうですな…
Posted by 米田さん at 2008年05月29日 15:11
ラーメンごちそうさまでした。
しかしコッソリ写ってる俺、コワイなぁ(^_^;)


キャベチャーw
Posted by 某もりやん at 2008年05月29日 19:59
ひょちさん>ぁあ ここの大将 博多 一風堂と同じで

すわ。だから 元味やったり新味やったり。

米田さん>意外とこってりもいけるかもですよ。

もりやん>また 新しいところ開拓ですな。



ホナw
Posted by らてぃ at 2008年06月09日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98356627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

